今日ようやく念願の立山登頂!
朝なおやんちから立山駅行ってケーブルカーに乗って室堂へ
花柄スパッツに山スカはいて
いざ出発
なおやんちでママにこれが山ガールね!ってじっくり観察されて出発
立山駅で東京から帰ってきてくれた
なおやの友達と彼女
今回は4人での挑戦でした~
室堂着いて
わー、山近い!
これから挑む山!!
4人大興奮で登りはじめ
若い4人
楽しく仲良く登れましたー
彼女のちえみちゃんとは初対面だったけど
可愛くて、京都出身の明るい子で
なごやかに、みんなのペースを大事に無事登頂できました!
とっても良い思い出ー
また思い出1つ増えて幸せー
楽しくてますます好きになってしまった。笑
今度は富士山!
その前に他の山も挑戦したいなー
本当に無事行ってこれて良かった
途中2人怪我人を見て
ヒヤッとしたけど
山登りは危険なスポーツ
侮ることなく
チャレンジしていけたらなー



