登頂!! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日ようやく念願の立山登頂!






朝なおやんちから立山駅行ってケーブルカーに乗って室堂へ





花柄スパッツに山スカはいて

いざ出発


なおやんちでママにこれが山ガールね!ってじっくり観察されて出発


立山駅で東京から帰ってきてくれた

なおやの友達と彼女


今回は4人での挑戦でした~







室堂着いて

わー、山近い!


これから挑む山!!






4人大興奮で登りはじめ


若い4人

楽しく仲良く登れましたー


彼女のちえみちゃんとは初対面だったけど


可愛くて、京都出身の明るい子で


なごやかに、みんなのペースを大事に無事登頂できました!




とっても良い思い出ー


また思い出1つ増えて幸せー


楽しくてますます好きになってしまった。笑



今度は富士山!

その前に他の山も挑戦したいなー



本当に無事行ってこれて良かった



途中2人怪我人を見て

ヒヤッとしたけど


山登りは危険なスポーツ


侮ることなく


チャレンジしていけたらなー