
月曜日から職場のクリスマス会

いつも第一ホテルで秘書室、総合企画部合同なんだけど
一番年下の男性と私がまた幹事

年下っていっても30代

ゲームとビンゴもしたよ

盛り上げたくてサンタのエプロンを二人でつけたら
大好評


頑張ったご褒美におじさまたちが会員制のバーに連れてってくれた



カードをピッと差して
うぃーんってドアが開いたら素敵な空間だった



翌日仕事行くと私が行方不明になったと秘書課の人たちは思ってたらしい



幹事同士で消えた~とか色々考えてたらしい
笑会員制バーにこっそり行きたかったから姿消したんだも~ん
笑それからそれから、昨日はなおやと飲みに

駅前の静月

新鮮なものだらけ~

富山のお魚大好き

二次会にカラオケ

歌うまくてほれてしまった


時々目をつぶって聞いてた

なんだか高校時代に戻ったみたいで

いつまでも仲良しでいたいな

