ごぜんさま。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今週毎日飲み会ビール



月曜日から職場のクリスマス会クリスマスツリー


いつも第一ホテルで秘書室、総合企画部合同なんだけど



一番年下の男性と私がまた幹事ひらめき電球



年下っていっても30代べーっだ!



ゲームとビンゴもしたよアップ


盛り上げたくてサンタのエプロンを二人でつけたら

大好評ラブラブ!キラキラ




頑張ったご褒美におじさまたちが会員制のバーに連れてってくれたニコニコ!!!!




カードをピッと差して


うぃーんってドアが開いたら素敵な空間だったニコニコキラキラキラキラ


翌日仕事行くと私が行方不明になったと秘書課の人たちは思ってたらしい得意げ!!!!


幹事同士で消えた~とか色々考えてたらしいべーっだ!


会員制バーにこっそり行きたかったから姿消したんだも~んにひひ





それからそれから、昨日はなおやと飲みにドキドキ



駅前の静月キラキラ



新鮮なものだらけ~フグ


富山のお魚大好きドキドキ



二次会にカラオケラブラブ



歌うまくてほれてしまったラブラブ!音符



時々目をつぶって聞いてたべーっだ!



なんだか高校時代に戻ったみたいでラブラブ



いつまでも仲良しでいたいなニコニコキラキラ