
なおや起こして

着替えて

迎えに来てもらって

ご飯食べて

ファボ行ってチケットとってきて

プレゼント渡したよ

今年は

マネークリップとハンカチ

久しぶりにあげたい物たくさん思いついたの

その中で吟味して決定

違うブランドのが欲しいって言ってたけど
素敵なの見つけたから

マネークリップって感じのジェントルマンではないのに
笑でも私もマネークリップ使う男性に憧れあったしいいかな

帰ってからはお母さんから一足早いクリスマスプレゼント

ママ→麻帆
ファーマフラー
ママ→亜美
色違いファーマフラー
ef-deの
麻帆→パパ
アウター
麻帆→ママ
フリース
亜美→パパ
万歩計
ちなみにお姉ちゃんがあげたのは誕生日プレゼント

そう
お父さんはクリスマス生まれ
今日はたくさんの大切な人の笑顔が見れた一日になりました
