おやすみ昨日はジョイフル休暇ただいま三連休まんなか昨日は一日あちこち買い出し~月曜日クリスマス会今年も年下あちこち走り回ってます写真はこの前秘書課のクリスマス会でフレンチフルコースの時のお腹いっぱい食べて苦しくなったよ満腹で、ふぅ~って言ったら室長に笑われたよ昨日の夜はまたまたお風呂明日は何しよう旅行会社行かなきゃだな来週はホワイトクリスマスになるかもねだけど東京は晴れてね