おやすみ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-20101208182638.jpg


昨日はジョイフル休暇ハート

ただいま三連休まんなか音符



昨日は一日あちこち買い出し~



月曜日クリスマス会クリスマスツリー




今年も年下走る人あちこち走り回ってますグッド!ニコニコ




写真はこの前秘書課のクリスマス会でフレンチフルコースの時のナイフとフォークカメラ




お腹いっぱい食べて苦しくなったよブタ



満腹で、
ふぅ~ニコニコキラキラって言ったら
室長に笑われたよガーンあせる




昨日の夜はまたまたお風呂温泉
明日は何しよう音符

旅行会社行かなきゃだなニコニコ

来週はホワイトクリスマスになるかもねクリスマスツリー


だけど東京は晴れてね晴れ