ゆらゆらら~♪昨日の家族でランチバンビーノデザートにりんごとシナモンの焼き菓子今日はなおやと岩盤浴デートその前に西町行ってインスタントカーマで服見て小杉で北銀同期の野球見て砺波汗だくすっきり肌もツルピカご飯食べて帰宅帰りは高速のっちゃったー節約しないとねでも早く帰りたくてお風呂入ってすっきりすると眠くなるよね今日はしたいことづくしで明日からも頑張るぞ明日から朝当番だ~日曜も仕事だ~