

カラーカットしてきたよ

そしたら前髪ぱっつんにしちゃった

笑目を出したくてでも流したいな~とか思いつつ
ぱっつんで

って言ったらほんとにぱっつんになった~

新鮮~

でもスーツに合うのかしら…

笑美容院行ったら
シャンプーしてくれた人がまいこの友達に似てるな~って思ってて
でも、富山にも金髪が似合うおしゃれさんも他にいるんか~

って思ってたら
ゆららの話からイオックスになって確信

きっとふじっこだ
とわかって聞いてみたよ
わかった瞬間恥ずかしい

シャンプーやカラーもしてくれたから
私髪の量多いし色々思われたかな~
笑それから午後は家族で外出


久しぶりに4人揃って大和
毎週行ってる
笑たまたまいつも大和で買った服着て行くから
店員さんにちらちら見られるー

あの人達また来た~

みたいな

今日は昼寝もしたし
まったりデー

寝たから夕食作るはずが先に作られてしまったよー
