
昨日心も体も温まったみたい

体の70%が水分だからお風呂で温まると心も温まるの私もほんとーにそう思う

今日はそんな気分のいい朝だったのに
おつぼねさんは姑のようにうるさかった

機嫌悪かったんかな

明日行ったらまた休み

したいことだらけ~
SPも観たいな~

ドラマ見てなかったけど

かっこいいな~
って
そうだ
昨日お風呂行って岩盤浴終わってお風呂入って
待ち合わせ時間に20分遅刻しちゃって

急いでたのに髪乾かしたりしてたらずいぶん待たせてた

でもまた倒れてるんかと思った
って心配してくれてちょっとキュン

毎回キュンしたいな~
