人事異動。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日の夕方、人事異動発令!!!!!!!!





まさかまさかの展開ショック!




私の名前が







なかったけど





秘書課現在7人で





座席も7人分しかないし








むかーしむかしから7人の部屋だったのに








男性一人増員あせる









どこに座るの!!








一つずつずれて






一番下の私の席なくなったりして~~~







それはないと思うけど







挙動不審にならずにはいられない




異動でしたにひひドンッ








今日から支店は毎晩飲み会だーショック!って言ってるし






私も明日秘書課飲みだし






平日でも関係なし!!







同期も男性4人異動走る人







若手のキャリアアップを狙ったのかな!?








それにしてもどうなるの…秘書課べーっだ!









またピリピリモードになっちゃったらショック!









秘書課来て5キロ痩せたのに…



さらに減量できるのかなラブラブ!





まっニコニコそれはないけどね~ニコニコ







じゃおやすみアップキラキラキラキラ