



まさかまさかの展開

私の名前が
なかったけど
秘書課現在7人で
座席も7人分しかないし
むかーしむかしから7人の部屋だったのに
男性一人増員

どこに座るの

一つずつずれて
一番下の私の席なくなったりして~~~
それはないと思うけど
挙動不審にならずにはいられない
異動でした


今日から支店は毎晩飲み会だー
って言ってるし私も明日秘書課飲みだし
平日でも関係なし

同期も男性4人異動

若手のキャリアアップを狙ったのかな

それにしてもどうなるの…秘書課

またピリピリモードになっちゃったら

秘書課来て5キロ痩せたのに…
さらに減量できるのかな
笑まっ
それはないけどね~
じゃおやすみ


