

華金はサッカーお疲れさま会


開始時間遅かったからだけど
4時まで遊んだの久しぶり~


まだいける


ずーっと喋って笑わせてくれるから
酔った~


駅前でグダグダー

スタイル抜群お二人様にカメラ向けたらポーズ決め出すし



秘書課の先輩とサッカーの後輩くん

パンツ似合うの羨ましい


最近先輩とも温泉入ったり飲みに行ったり
仲良くしてもらえて光栄だ~

金曜は朝までコースだったのに
土曜日の夜は今度は同期飲み

さらに日曜日はなおやと海猿


いっぱい泣いちゃった

かんなの気持ちになったら
隣にいる人の事考えながら感情移入


私は誰に頼っていけばいいのよ…ってセリフに
もう泣くしかなかった


私もなおやに頼りっぱなしだし
最近相性バッチリ仲良しだし
昨日も手をずっと繋いでくれて
キュンキュンできた


しばらくは胸いっぱいでいられるかな
