3連休前半!
滋賀県で北國、福井、滋賀、北陸の4行リーグのサッカー大会![]()
今年は滋賀開催![]()
先輩と二人でマネージャー![]()
マネといっても水を渡すだけ!
宿泊は温泉で、ちゃっかり3回温泉もはいってきた![]()
夜の宴会は毎年やばい!!!!
宴会場で80人くらいいたのかな
他の銀行も女性きてるのに
次々集まってくる
さすが先輩![]()
部屋番号言い残していったりね![]()
あんなノリもうなかなかないから楽しんでるけどね![]()
2日間外にいたら
日焼けしちゃった![]()
くっきり![]()
選手が真っ黒だから自分は白い!って錯覚してたけど
帰ってきてびっくり!!
焼ーけーたー
笑
明日は仲良くなった後輩くんたちと
お疲れ様会!!
後輩だけど同い年もいて
86年生まれを
華の86世代!!
とかいっていた面白い人たち☆
華金だし
楽しも~っと![]()

