こんなにしてなかったんだね!笑
昨日ハンド部に会った



みんなに更新してないこと指摘されちゃった~
特に問題は起きてないよ

みんなブログを通して近況把握

毎週休日は色々遊んだから写真も載せたい
って思ってたらこんなに時間が過ぎてたの

今日の試験終わったら載せてくつもりだったのよん

それにしても、昨日会えてよかった


昼頃、ハンド部に連絡回そうかな~
ハンド部の誰かからいきなり報告メールとか来たらびっくりだなぁ


って考えてた直後
まさかまさかの
ゆかぽんからお誘いメール

すごいびっくりしたけど
嬉しかった


今度は大勢集まりたいね

みんなブログをチェックし合ってるから
話の内容もブログだけでは予想できずに気になったことについて探りあい

あ~楽しかった

次は11月後半かな~
今年中には集まろうね

