ブルーな今日辛いとき頼りたくなる。寂しいとき気付いてほしい。今日は久々に人に苛立ち感じちゃったどうしたの自分室長に怒られて嫌な気分。どうしたらすぐ切り替えられるかなって考えてやっぱり頼ってしまうのはあなたでした会えないのわかってても会いたかった。でも言ったらダメ言って断られた方が悲しいなんて色々考えるから遠回しにでもそんな遠回しっていらないんだよね。素直にならないと私の悪いとこあ~連絡こないかな今日は待ちたい気分