
暑さとメールしたいって気持ちで
なかなか寝つけず
それが原因かな

友達が二人目妊娠


二人目妊娠の人他にもいるし
辻ちゃんもだし
ほんとに少子化なのかなってよく思う

そういう年齢になったのか。
お風呂行っても最近妊婦さんに会う率が高い

今までも妊婦さんはいたのかもしれないけど
気にならなかったのかもしれないし
街で赤ちゃん連れてる人も多いし
気にしてなかったのかもしれない。
今日は月末

さっさと仕事片付けて
早く帰ろう

8月も終わり

だんだん秋になってくんだね

早いな~
将来わたし幸せです

って言えるよう今を生きよう
