思うこと。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

朝から頭がぼーっとするくもり


暑さとメールしたいって気持ちで



なかなか寝つけず




それが原因かなぐぅぐぅ






友達が二人目妊娠ヒヨコヒヨコ






二人目妊娠の人他にもいるし




辻ちゃんもだし





ほんとに少子化なのかなってよく思うニコニコ



そういう年齢になったのか。




お風呂行っても最近妊婦さんに会う率が高いひらめき電球







今までも妊婦さんはいたのかもしれないけど




気にならなかったのかもしれないし





街で赤ちゃん連れてる人も多いし




気にしてなかったのかもしれない。










今日は月末ひらめき電球




さっさと仕事片付けて



早く帰ろうニコニコ




8月も終わりニコニコ





だんだん秋になってくんだねもみじ




早いな~








将来わたし幸せです!!ニコニコって言えるよう



今を生きよう音符