朝風呂☆今日は朝からファボ湯で一番風呂~♪午後から仕事夜も遅いから午前中にプライベートの時間過ごさなきゃと思って起きて決断行ってきた気持ちいい~その後ユニクロ行ったらすぐ帰るつもりがあれもこれもいいな~ってなってしまったこれから家族でお昼おそば屋さん~夜はまたフルコースかな休日出勤頑張るぞ~たまにだから頑張れそ