一週間! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日からまた一週間~

先週はスランプショック!

何しても失敗あせる

自己嫌悪になり


そんな私を先輩が飲みに誘ってくれて


急遽二人で飲みにドキドキ


二人初ニコニコ



しかも他の仕事の人と二人で行ったことないのに~一緒に行けて嬉しいニコニコって言ってくれて


それだけでもちょっと元気になれたラブラブ!




色々話して



でもまだすっきりできず




土曜日はななえと手相を見てもらいに行ってきたにひひ



結果はまた今度音符





日曜も彼に話を聞いてもらったけど



次々に悩みがしょぼん



今週研修で試験あるし何が出るんDASH!時間ない~やりたくない~プンプンって葛藤よ。




あ~うじうじしょぼん




すっきりせん



はっきりせん



ちなみにこれ手相を見てもらったときにも言われたあせる