先週はスランプ

何しても失敗

自己嫌悪になり
そんな私を先輩が飲みに誘ってくれて
急遽二人で飲みに

二人初

しかも他の仕事の人と二人で行ったことないのに~一緒に行けて嬉しい
って言ってくれてそれだけでもちょっと元気になれた

色々話して
でもまだすっきりできず
土曜日はななえと手相を見てもらいに行ってきた

結果はまた今度

日曜も彼に話を聞いてもらったけど
次々に悩みが

今週研修で試験あるし何が出るん
時間ない~やりたくない~
って葛藤よ。あ~うじうじ

すっきりせん
はっきりせん
ちなみにこれ手相を見てもらったときにも言われた
