全然更新してなかったの。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

すごく久しぶりクローバー



色んなことが起きてたの。


仕事もプライベートも。



仕事は特に株主総会があって秘書課はバタバタ走る人




上司が忙しければ下っぱにも波寄せがきて…



それはいいけど精神的にもやられてきて。




最近すごくイライラするの。




ストレスたまってるのかなしょぼんあせる




ぱぁ~っと旅行行きたいドキドキでも現実に戻されるのが怖いショック!


悪循環ですリサイクル




明日は平和でありますよ~にクローバー




プライベートも彼の大切さに気付かされ




友達とも色んな楽しいことあったのに





ずっとブログに残してなかったガーン





これからまた楽しい日々を残していきたいなドキドキ