全然更新してなかったの。すごく久しぶり色んなことが起きてたの。仕事もプライベートも。仕事は特に株主総会があって秘書課はバタバタ上司が忙しければ下っぱにも波寄せがきて…それはいいけど精神的にもやられてきて。最近すごくイライラするの。ストレスたまってるのかなぱぁ~っと旅行行きたいでも現実に戻されるのが怖い悪循環です明日は平和でありますよ~にプライベートも彼の大切さに気付かされ友達とも色んな楽しいことあったのにずっとブログに残してなかったこれからまた楽しい日々を残していきたいな