ついてない(;_;) | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近とことんついてない…


ミスしまくり~



何してもダメショック!!!




一年上の先輩が去年の今の時期、何しても裏目に出てた~ショック!




って言ってくれたけど




あ~ダメダメだよ!!




恥ずかしい…




いや恥ずかしいと思っちゃいけない!!




そんなこと思うより、これを機会に



『ちょいと待てよ!?』の精神で見直し見直しキラキラキラキラ



いつまでも恥ずかしいって思うんじゃなく、深呼吸で心に余裕をクローバーだね音符