ついてない(;_;)最近とことんついてない…ミスしまくり~何してもダメ一年上の先輩が去年の今の時期、何しても裏目に出てた~って言ってくれたけどあ~ダメダメだよ恥ずかしい…いや恥ずかしいと思っちゃいけないそんなこと思うより、これを機会に『ちょいと待てよ』の精神で見直し見直しいつまでも恥ずかしいって思うんじゃなく、深呼吸で心に余裕をだね