日曜日の夜! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

ごぶさたですニコニコラブラブ


今日業務検定 法務3級の試験で~


勉強したり仕事で疲れたりの最近でしたチューリップ赤


ぼーっとしたいなぁって思うけど、受かりたいなぁって気持ちでねクローバー



お昼から試験で終わってさっそくお出かけ音符



待ちに待った『告白』



怖すぎーしょぼん



でも集中してあっという間だったひらめき電球



本読まずに観る人大変だっただろうな…


怖いし、びっくりしただろうな~


本読んでたから、あの内容を映像にするとこうなるのかグッド!って感じで夢中になってた音符



隣では怖すぎて泣いてたみたいだけど得意げワラ




最近更新してなかったから何から話していいやら音符



特別何もなかったけどニコニコ



もう6月も2週目か~


ボーナスかぁ~


あっという間に7月なりそうだなぁ~



6月下旬の株主総会に向け忙しくなるだろうし走る人



誕生日は研修だ~寺修行だ~



ケーキじゃなくて精進料理か~


どんな幕開けになるのかな~

感動したいな~


思い出に残る夏にしたいな~


夏を楽しみたいな~


沖縄行きたいな~


旅行したいな~


ホタル見てみたいな~



いくつ叶うかなニコニコキラキラ