

今日業務検定 法務3級の試験で~
勉強したり仕事で疲れたりの最近でした

ぼーっとしたいなぁって思うけど、受かりたいなぁって気持ちでね

お昼から試験で終わってさっそくお出かけ

待ちに待った『告白』
怖すぎー

でも集中してあっという間だった

本読まずに観る人大変だっただろうな…
怖いし、びっくりしただろうな~
本読んでたから、あの内容を映像にするとこうなるのか
って感じで夢中になってた
隣では怖すぎて泣いてたみたいだけど
ワラ最近更新してなかったから何から話していいやら

特別何もなかったけど

もう6月も2週目か~
ボーナスかぁ~
あっという間に7月なりそうだなぁ~
6月下旬の株主総会に向け忙しくなるだろうし

誕生日は研修だ~寺修行だ~
ケーキじゃなくて精進料理か~
どんな幕開けになるのかな~
感動したいな~
思い出に残る夏にしたいな~
夏を楽しみたいな~
沖縄行きたいな~
旅行したいな~
ホタル見てみたいな~
いくつ叶うかな

