朝の空気 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-20100606152924.jpg

朝の6時頃の空気って好きだな~


おいしくて、静かでニコニコ



今日はお母さんは友達に会いに名古屋なので



朝の掃除は私たちの仕事音符


ゴミ出しに外出たとき久しぶりにおいしい空気すったな~って思ったニコニコクローバー




朝早く起きて散歩するのもいい季節だなって音符



そう思いつつ毎日起きれないんだけどねショック!





今レグザのCMで出てるようなホタルがたくさ~ん見れる場所ってないかなぁニコニコキラキラキラキラキラキラ



夏のイルミネーションみたいな木クリスマスツリー



今年はホタル見たいなドキドキ