朝の空気朝の6時頃の空気って好きだな~おいしくて、静かで今日はお母さんは友達に会いに名古屋なので朝の掃除は私たちの仕事ゴミ出しに外出たとき久しぶりにおいしい空気すったな~って思った朝早く起きて散歩するのもいい季節だなってそう思いつつ毎日起きれないんだけどね今レグザのCMで出てるようなホタルがたくさ~ん見れる場所ってないかなぁ夏のイルミネーションみたいな木今年はホタル見たいな