マック | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日おつぼねさんに






ゴルフのりょうくんのクリアファイルあげたら








嬉しい!涙でそう~!




とか




覚えてくれててありがとう!って言ってくれた!






マックのチキンたつた食べたらついてきたの☆






最近ご機嫌にひひ






たまに厳しいし、苦手だなーって思っちゃうけど






去年の嫌さより平気でいられる






やっぱり去年は育てようって思っててくれてたのかなー




なんて前向きにかんがえてみたり・・・笑






体調悪そうなときは怖いけど~




みんな当たり障りのないようにしてみたり・・・笑




でも朝8時頃から来て夜10時とかまで仕事してどんなに仕事人間だとしても




いないとやっぱり秘書課は成り立たんし、ここまでしっかりやってすごいな~とも思えるようになってる自分に成長!?笑






嫌なこともあるけど、秘書課は一年で一番忙しい時期にむかうけどがんばりますか