今日おつぼねさんに
ゴルフのりょうくんのクリアファイルあげたら
嬉しい!涙でそう~!
とか
覚えてくれててありがとう!って言ってくれた!
マックのチキンたつた食べたらついてきたの☆
最近ご機嫌![]()
たまに厳しいし、苦手だなーって思っちゃうけど
去年の嫌さより平気でいられる
やっぱり去年は育てようって思っててくれてたのかなー
なんて前向きにかんがえてみたり・・・笑
体調悪そうなときは怖いけど~
みんな当たり障りのないようにしてみたり・・・笑
でも朝8時頃から来て夜10時とかまで仕事してどんなに仕事人間だとしても
いないとやっぱり秘書課は成り立たんし、ここまでしっかりやってすごいな~とも思えるようになってる自分に成長!?笑
嫌なこともあるけど、秘書課は一年で一番忙しい時期にむかうけどがんばりますか