アバター | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆ border=

GWの写真クローバー









昨日は雨だしまったりしたい気分だったから



お昼食べてDVD鑑賞会ハート



久しぶりな感覚ニコニコ




学生時代のお泊まりして日曜日の昼間にまったりしてる感じみたいで



満たされたニコニコドキドキ




なんなんだろ~何年経ってもこんな気持ちにしてくれる魔法はニコニコベル