土曜日~
待ちに待った楽しい飲み会

向こうがわも
こっちがわも
楽しそう~




たなゆうともいっぱい喋ったけど何話したっけ
忘れたー
たいせいとも何話したっけー
忘れたー
結婚観とか話してたような
楽しくて気分よかった~
まだまだ余韻に浸れちゃう
日曜日なおやともずーっとこの日のことを話してた
だけど彼はあいまいにしか覚えてないみたい
まぁいっか
それに他の人も楽しかったって感じてるみたいだし
それが何より嬉しいよね
幹事じゃないけど
また集まろう
まりえも加わったけど、みきいない・・・
集合写真ほしかった~