お茶会☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日はお茶会~ドキドキ




お運びしました~ニコニコ




始めは緊急DASH!慣れてきたらスムーズにできたけど




畳の上でステーンDASH!DASH!DASH!と転ばないように…




気をつかうし朝5時起きだし疲れたなニコニコ




でも今日はおばあちゃんが作ってくれた着物着れたしニコニコ




お姉ちゃんとはまた違った雰囲気の着物ラブラブ




今回は小紋キラキラ振袖とはまた違ったおもむきクローバー




古き良き時代の女性に憧れ精進いたしますブーケ1





おばあちゃんも両親も嬉しそうでよかったニコニコ




お父さんは写真撮りたがるし




おばあちゃんは楽しみで眠れなくて、朝も寝過ごしたくないっていう緊張から午前1時半から起きてラジオ聞いてたとか得意げドキドキ




かわいい~ラブラブ!




ほんとにありがとうクローバー





着物着たいって理由もあってお茶を始めたけど



頼りっぱなしキラキラ




着物のお勉強もしてくからねハート