
お運びしました~

始めは緊急
慣れてきたらスムーズにできたけど畳の上でステーン


と転ばないように…気をつかうし朝5時起きだし疲れたな

でも今日はおばあちゃんが作ってくれた着物着れたし

お姉ちゃんとはまた違った雰囲気の着物

今回は小紋
振袖とはまた違ったおもむき
古き良き時代の女性に憧れ精進いたします

おばあちゃんも両親も嬉しそうでよかった

お父さんは写真撮りたがるし
おばあちゃんは楽しみで眠れなくて、朝も寝過ごしたくないっていう緊張から午前1時半から起きてラジオ聞いてたとか


かわいい~

ほんとにありがとう

着物着たいって理由もあってお茶を始めたけど
頼りっぱなし

着物のお勉強もしてくからね
