パーティ☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は組合の新入行員歓迎パーティーカクテルグラス


ANAの19階で夜景とともにラブラブ!キラキラキラキラ



秘書課に後輩いないから


1年目を見たいな~と思ってニコニコ


1年目若い!!まだキラキラしてたニコニコラブラブ


去年を思い出す~ドキドキ



同期多いし、みんな明るいしいい仲間にめぐり合えた~楽しい~キラキラって思ってた時期ニコニコラブラブ


今も同期と話すとすっきりするけどねドキドキ



ほんと若かったニコニコ格好も派手だしアップ最近まで関西にいました~音符みたいなにひひ



しかも可愛い子ばっかりラブラブ!人事の目が気になる~にひひワラ

好みあるんかなニコニコ!!



今日は飲まなかったけど、いい気分になれたなぁチューリップ赤




☆ひしょひしょばなし☆-20100508224557.jpg


そうそうひらめき電球


ゲームで当たったべーっだ!


ハートのクッションかと思ったら……ワラハート