パーティ☆今日は組合の新入行員歓迎パーティーANAの19階で夜景とともに秘書課に後輩いないから1年目を見たいな~と思って1年目若いまだキラキラしてた去年を思い出す~同期多いし、みんな明るいしいい仲間にめぐり合えた~楽しい~って思ってた時期今も同期と話すとすっきりするけどねほんと若かった格好も派手だし最近まで関西にいました~みたいなしかも可愛い子ばっかり人事の目が気になる~ワラ好みあるんかな今日は飲まなかったけど、いい気分になれたなぁそうそうゲームで当たったハートのクッションかと思ったら……ワラ