私たちも両親がいるから子どもだし、両親も親がいるから子ども
だから子どもの日はみんなの日

ラジオで聞いて納得~


子どもの日は6年記念日

7年目突入ってこと



自分でびっくりだぁ~

3時間ほどだけどタリーズや公園でまったり過ごしたよ

なのに何か物足りない気分でなぜか涙が…

もっとお祝いの空気に包まれたかったのかな


帰ってから
一緒にいることで安心できてしまってるから物足りない一日だったらごめんね
って。私…すぐないものねだりしちゃうし、今いる場所が幸せだと見えなくなってしまう…
まさにそれだったのかな

ほんとにごめんね。だけどまた絆が深まった気分

昨日はなおやの地元で遊んだけど、中にはママの子もいて旦那さんの話とかケンカする~とか話してたけど
なおやがそこで
俺ら最近全くケンカしてないな
とかそのママの子に二人は長いじゃん
て言われると『最近思ったけど、俺ら結婚してる人より長くいるんだよな~。。』って
よく何も感じてないでしょ
て言ってしまいがちだけどそうじゃない。これからもよろしくね
ゆっくりと