子どもの日☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

子どもの日って

私たちも両親がいるから子どもだし、両親も親がいるから子ども


だから子どもの日はみんなの日キラキラ

ラジオで聞いて納得~ラブラブ!音符

子どもの日は6年記念日ドキドキ

7年目突入ってこと!!!?!?

自分でびっくりだぁ~ドキドキ


3時間ほどだけどタリーズや公園でまったり過ごしたよドキドキ


なのに何か物足りない気分でなぜか涙が…ショック!


もっとお祝いの空気に包まれたかったのかなショック!ラブラブ


帰ってから


一緒にいることで安心できてしまってるから物足りない一日だったらごめんねドキドキって。


私…すぐないものねだりしちゃうし、今いる場所が幸せだと見えなくなってしまう…


まさにそれだったのかなショック!

ほんとにごめんね。だけどまた絆が深まった気分キラキラ


昨日はなおやの地元で遊んだけど、中にはママの子もいて旦那さんの話とかケンカする~とか話してたけど


なおやがそこで

俺ら最近全くケンカしてないなラブラブとか


そのママの子に二人は長いじゃんアップて言われると

『最近思ったけど、俺ら結婚してる人より長くいるんだよな~。。』って

よく何も感じてないでしょショック!て言ってしまいがちだけどそうじゃない。

これからもよろしくねキラキラゆっくりとクローバー