軽井沢~!! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

5月3日に行ってきたよ~ニコニコ!!


パパスに家まで送ってもらって、7時なおやん家出発車DASH!DASH!


高速ビュンビュン飛ばして11時過ぎに軽井沢到着ひらめき電球


下道降りてからが1時間くらいかかったのしょぼん


なかなか進まず…


標高1000m!!そりゃ避暑地だわラブラブとか言いながら~


まずは行きたかった石の教会に到着ドキドキ


ほんと神秘的~ラブラブ!キラキラキラキラ


隣には高原教会ニコニコラブラブ


挙式をしてた指輪キラキラ


そのあとハルニレテラスっていう

おしゃれなテラスでお食事ドキドキ


環水公園のスタバをいくつもくっつけた感じのとこ音符


アイス食べたり、ジャム買ったりのんび~り過ごしたよニコニコ



別荘はたくさんあるし


歩いてる人はみーんな!!お金持ちに見えるし!!!!ラブラブ!


二人で人間観察たくさんしたかもードキドキ



19時前に出て、日付変わる前に富山に帰ってこれた音符

神通川の川原でのんびりして帰宅ラブラブ


途中、上越で渋滞にはまったけどしょぼん


ほんとに運転ありがとうニコニコクローバー


やっぱり隣で運転してくれてたら、寝たくないし寝れないニコニコラブラブ


申し訳ないハート感謝感謝ハート支えたいハート


そんな感じで楽しい一日でしたニコニコアップ