

パパスに家まで送ってもらって、7時なおやん家出発



高速ビュンビュン飛ばして11時過ぎに軽井沢到着

下道降りてからが1時間くらいかかったの

なかなか進まず…
標高1000m
そりゃ避暑地だわ
とか言いながら~まずは行きたかった石の教会に到着

ほんと神秘的~



隣には高原教会


挙式をしてた


そのあとハルニレテラスっていう
おしゃれなテラスでお食事

環水公園のスタバをいくつもくっつけた感じのとこ

アイス食べたり、ジャム買ったりのんび~り過ごしたよ

別荘はたくさんあるし
歩いてる人はみーんな
お金持ちに見えるし


二人で人間観察たくさんしたかもー

19時前に出て、日付変わる前に富山に帰ってこれた

神通川の川原でのんびりして帰宅

途中、上越で渋滞にはまったけど

ほんとに運転ありがとう


やっぱり隣で運転してくれてたら、寝たくないし寝れない


申し訳ない
感謝感謝
支えたい
そんな感じで楽しい一日でした

