
ハンド部の中の一人が
旦那さんと赤ちゃんの幸せそうな写メを大量に送ってきてくれた

ってゆう夢

目が覚めてしばらく放心状態だったよ
ワラいつの間に…私知らないよ~
って。変な夢。いったい私の頭の中で何が起きてるのか…

今日はのんびりデー

家に誰もいなかったし、マリエ行って



そして化粧品買って

帰ってきたらなおやが来て
旅行のこと決めるためにまたマリエ行って
ワラよしもと新喜劇を見る旅にする予定が
もう遅すぎってことで~
USJも行ったし
海遊館行きたかったけど、行ったことあるし~それに、なおや先週ちゅらうみ行ったし~
京都や奈良にするけ~
どうしよっか~
ってな感じで結局…
軽井沢
ワラ全然違う




るるぶ買ったし、どこ行こう


人多いよね

道順調だといいな
