夢で… | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日夢を見たよキラキラ


ハンド部の中の一人が

旦那さんと赤ちゃんの幸せそうな写メを大量に送ってきてくれたラブラブ

ってゆう夢クローバー


目が覚めてしばらく放心状態だったよ!!ワラ



いつの間に…私知らないよ~しょぼんって。


変な夢。いったい私の頭の中で何が起きてるのか…得意げ


今日はのんびりデードキドキ


家に誰もいなかったし、マリエ行ってカバンサンダル口紅


そして化粧品買って音符



帰ってきたらなおやが来て



旅行のこと決めるためにまたマリエ行ってにひひワラ




よしもと新喜劇を見る旅にする予定が


もう遅すぎってことで~



USJも行ったし

海遊館行きたかったけど、行ったことあるし~それに、なおや先週ちゅらうみ行ったし~


京都や奈良にするけ~


どうしよっか~



ってな感じで結局…


軽井沢!!ワラ



全然違うニコニコあせる!!!!



るるぶ買ったし、どこ行こうニコニコラブラブ



人多いよねあせる



道順調だといいなドキドキ