21! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

21年度も残り数分。

明日から新年度キラキラ

早い!!早すぎる!!

入行式のことを鮮明に覚えてるからニコニコ

秘書課は新人さんこないよ。


秘書課内の異動はなかったし、ないかな~と思ってたから


3月は色々自分に問いかけてた。


1年でいったい何ができるようになったのかな。
ちゃんと成長してるのかな。
もし新しい人が来たら教えてあげられるのかな。
係替えするときに、しっかり引き継げるのかな。


ほんとこの一ヶ月は自分との闘いだったニコニコひらめき電球


一番下だから甘えてる部分があるんだろうな~って。



1月に異動した元秘書課長と今日電話してた時に


課長『新入行員入ってくるのか?』

私『入ってきませ~んドキドキ

課長『ならまだまだ動かんならんなにひひ』って。


やっぱりそうなんだなキラキラ


まだまだひたすら走り続けようと思った走る人

それが私にできることなのかなクローバーキラキラ



明日から2年目がんばるラブラブ


同じミスはしない!!そうしてプロになっていく!!

よし、頑張ろうニコニコ





4階フロアではよく飲みに連れてってくれる人がご栄転で異動キラキラ


来週は月曜日から飲み会だぁー得意げビール