お花見 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は北銀 一銀 合同お花見~桜


あたし初参加だったしアウェー得意げ!!!!


なんだかんだ喋ってたけどね音符



同業者だし心通じ合う~ニコニコ


高岡でお花見桜



夜の部もあるけど



途中退席走る人



今電車の中~音符



電車乗って飲みに行くの



こんな感じかニコニコ



ちょっと珍しくてうけるにひひ!!ワラ




帰ったらおめかしするのドキドキ



今夜は結婚式の二次会ラブラブ




お母さんの親友の娘で



お茶一緒に初めた人クローバー



お茶トモハート




髪型も可愛くして



よ~し行ってくるぞニコニコ