お花見今日は北銀 一銀 合同お花見~あたし初参加だったしアウェーなんだかんだ喋ってたけどね同業者だし心通じ合う~高岡でお花見夜の部もあるけど途中退席今電車の中~電車乗って飲みに行くのこんな感じかちょっと珍しくてうけるワラ帰ったらおめかしするの今夜は結婚式の二次会お母さんの親友の娘でお茶一緒に初めた人お茶トモ髪型も可愛くしてよ~し行ってくるぞ