*雪*最近始まった朝礼でのスピーチあの職場環境で話すの嫌いなんこれから当番が来るたび悩まされそうだとりあえず今日はお茶の事でももっと後にとっておくつもりがネタ切れの時用だったのにもう登場ワラ週末は色々あったような~また今度話すかもね~じゃロッカーでの時間つぶしは終了秘書課へレッツゴー