*雪* | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

最近始まった朝礼でのスピーチカラオケ


あの職場環境で話すの嫌いなんショック!


これから当番が来るたび悩まされそうだあせる



とりあえず今日はお茶の事でも音符


もっと後にとっておくつもりがドキドキ



ネタ切れの時用だったのにもう登場にひひワラ




週末は色々あった音符ような~ニコニコラブラブ



また今度話すかもね~アップ


じゃロッカーでの時間つぶしは終了ニコニコ



秘書課へレッツゴー音符