
今日はカターレの日

会社でチケットたくさんもらったし、お天気だし行ってきた

ホーム開幕戦
超満員
行きも帰りも超渋滞



その分いっぱい彼とは喋れたしいい休日

たくさんのぎゅーと
楽しいね
って言葉と今日いっぱいお話できて楽しい
って言葉が印象的

私はいつも愚痴を聞いてもらってるから発散してるけど
彼は何事にもあまりストレス感じん~
とか言って仕事も夜中や明け方までしてるけど
きっとストレスたまってるんだろうな

あまり苦だと思ってないだけで

だから今日はほんと嬉しかった

やっぱり春の温かさは
気分も晴れやかになるから好き~!!☆;:*:;☆;:*:;☆