あったかい日☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-20100320150517.jpg


今日はカターレの日サッカー


会社でチケットたくさんもらったし、お天気だし行ってきた音符


ホーム開幕戦!!超満員!!


行きも帰りも超渋滞車車車


その分いっぱい彼とは喋れたしいい休日キラキラ



たくさんのぎゅーと
楽しいねラブラブって言葉と
今日いっぱいお話できて楽しいキラキラって言葉が
印象的ニコニコ



私はいつも愚痴を聞いてもらってるから発散してるけど


彼は何事にもあまりストレス感じん~走る人とか言って


仕事も夜中や明け方までしてるけど


きっとストレスたまってるんだろうなニコニコ


あまり苦だと思ってないだけでDASH!


だから今日はほんと嬉しかったドキドキ


やっぱり春の温かさは


気分も晴れやかになるから好き~!!☆;:*:;☆;:*:;☆