

土曜日

同期会だった
お店を貸し切って一周年パーティー
一年経つと色んな人が出てくる

家業を継ぐ人や他の道を選んだ人
様々だけど
09入行として出会った人が重大発表をしたときには驚いた


すごく仲良かったってわけじゃないけど
ジーンときた


そんな土曜日

昼間は部屋を片付けてると小さい頃の写真をしまってる箱が出てきて
家族で見た


顔違う
しかもお姉ちゃんはきれいにしてるのに、あたしはよだれだら~ん
ヨレヨレ~
みたいな
すぐカチャカチャにする子だったみたい

幼稚園以降はだんだん女の子らしく身なりもきれいになってきて
面影もあるかな

みんなで笑って懐かしんで
わずかばかりの親孝行になったかな

そして日曜日

ホワイトデー

とりあえず大和行くか
って
好きな物選べって言われても迷うし
ピアスとかも欲しかったけど
新色コスメを


ありがとう

その後は上市の山の中行ってドライブ

そしてまたまたらっきょう館

いい湯だった~

また行きたい

