etc... | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりグッド!キラキラ


土曜日ラブラブ

同期会だったひらめき電球お店を貸し切って一周年パーティーカクテルグラス

一年経つと色んな人が出てくるニコニコ


家業を継ぐ人や他の道を選んだ人


様々だけど


09入行として出会った人が重大発表をしたときには驚いたショック!!!


すごく仲良かったってわけじゃないけど


ジーンときたしょぼんラブラブ




そんな土曜日音符


昼間は部屋を片付けてると小さい頃の写真をしまってる箱が出てきて


家族で見たニコニコドキドキ



顔違うあせるしかもお姉ちゃんはきれいにしてるのに、あたしはよだれだら~んべーっだ!ヨレヨレ~得意げみたいなしょぼん

すぐカチャカチャにする子だったみたいあせる

幼稚園以降はだんだん女の子らしく身なりもきれいになってきて


面影もあるかな音符


みんなで笑って懐かしんで

わずかばかりの親孝行になったかなハート




そして日曜日音符


ホワイトデードキドキ


とりあえず大和行くかニコニコって車



好きな物選べって言われても迷うし



ピアスとかも欲しかったけど


新色コスメをラブラブ!ラブラブ



ありがとう音符



その後は上市の山の中行ってドライブ車

そしてまたまたらっきょう館温泉

いい湯だった~ラブラブ

また行きたいニコニコ!!