

久しぶりに、もうヤダ


ミスる自分いや

なんて丁寧じゃないんだ
って思ってしまった
もう3月。一年目の甘えは許されない

というより毎日同じ事してるんだから、すでに許されてないけどね

癒して~


日曜日は財務3級の試験だし

のんびりした~い

それにしても2月はいっぱい遊べたな

一週間休暇
ハンド部
新潟も行けたし
先週は南理系でボード行けたしなぁ


男女8人初だったけど
初めてじゃないみたいなあの感覚
居心地よかったよ

みんなマイペース
でも許される空気
楽しかった
ハプニングもいっぱい

また遊びたいね

その翌日の先週日曜日は朝優子(←田中ね)からのメールで
急遽遊ぶ事に

ランチして美味しいもの食べたし、たくさん話せたし
満足
満足
そして夜はあることが原因でなおやを嫉妬させてしまった

だけどそれがきっかけで、お互い色々感じることができて
よかったのかな
なんて思ったり
昨日は0時57分にこれから帰りますメール


すごいね

だから早く顔見てひたすら喋りたい


そんな金曜日
