最近のこと☆一気に~! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

一週間終わった~ニコニコ!!

久しぶりに、もうヤダショック!あせる
ミスる自分いやしょぼん

なんて丁寧じゃないんだショック!って思ってしまったあせる

もう3月。一年目の甘えは許されないショック!

というより毎日同じ事してるんだから、すでに許されてないけどねショック!

癒して~!!クローバー

日曜日は財務3級の試験だしメモ

のんびりした~いドキドキ

それにしても2月はいっぱい遊べたなニコニコ

一週間休暇ひらめき電球ハンド部ひらめき電球

新潟も行けたし

先週は南理系でボード行けたしなぁラブラブ!ラブラブ

男女8人初だったけど

初めてじゃないみたいなあの感覚

居心地よかったよキラキラ

みんなマイペース音符でも許される空気音符楽しかったニコニコ

ハプニングもいっぱいドキドキ

また遊びたいねドキドキ

その翌日の先週日曜日は朝優子(←田中ね)からのメールで

急遽遊ぶ事にドキドキ

ランチして美味しいもの食べたし、たくさん話せたし
満足ニコニコ満足ハート

そして夜はあることが原因でなおやを嫉妬させてしまった得意げ

だけどそれがきっかけで、お互い色々感じることができて

よかったのかなニコニコなんて思ったり音符

昨日は0時57分にこれから帰りますメール!!ショック!

すごいね雷

だから早く顔見てひたすら喋りたい桜ニコニコ

そんな金曜日音符