
新潟行ってきました

久しぶり


昨日友達の結婚式の二次会に出席


初めて付き合った彼氏と結婚

旦那さんもサークルで一緒だったの

二人ともキラキラしてたなぁ

と余韻にひたりつつ
今日はお昼の電車までショッピング




いっぱい買っちゃった

JILL STUART ボーダーのチュニックワンピ

MARC BY MARC JACOBS バッグ

もう可愛い

我慢しようと思ったけど
富山で買えないし
後悔したくないもん

あと花柄ワンピとダンガリーシャツは
昨日のために富山のmixtで買ったもの

春物ほんとかわい――

好き好き

上越の高田の夜桜見に行きたいな

日本の三代桜のひとつ

春はもうすぐかしら

そうだ
この前桜餅食べたんだった
もう春は目の前ね
