

わぁ~い

仕事帰りに飲みに行くの久しぶりだ~

今日はお財布片手にランチタイム

そしたらおばあちゃんも友達と西町をぶらぶら

お買い物中

遭遇したけど、すぐには麻帆だとは気付かず

スーツだしわからんみたいね

一週間休暇は無事終了しました

気が向いたらまとめるね~

楽しい一週間だけど、わくわくするのは前半だけ

後半になるとカウントダウン。
2、3日前からは悪夢を見るくらい

億劫になるし、休みすぎもダメだな、ありがためいわくな休暇だよ
実際は。ワラなんでもほどほどに
ってことかもね
残り数時間がんばりましょ~


