ランチ☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は夜お酒飲める~ニコニコドキドキ


わぁ~い音符




仕事帰りに飲みに行くの久しぶりだ~にひひ




今日はお財布片手にランチタイム音符




そしたらおばあちゃんも友達と西町をぶらぶらキラキラ




お買い物中音符




遭遇したけど、すぐには麻帆だとは気付かず得意げ




スーツだしわからんみたいね音符




一週間休暇は無事終了しましたラブラブ!




気が向いたらまとめるね~グッド!




楽しい一週間だけど、わくわくするのは前半だけしょぼん




後半になるとカウントダウン。



2、3日前からは悪夢を見るくらいショック!





億劫になるし、休みすぎもダメだな、ありがためいわくな休暇だよひらめき電球実際は。ワラ



なんでもほどほどにニコニコってことかもねニコニコ





残り数時間がんばりましょ~ニコニコキラキラキラキラ