今日は。 | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

お昼にあいなの所から
帰ってきましたハート



温泉いっぱい入ったよ温泉



そして家家着いてからバレンタインのお菓子作ったよ音符



固まってほしいとこちょっと固まってないショック!




でもいっかアップ明日渡すしラブラブまた温泉入りたいから、らっきょうかん行きたいなドキドキなんて色々考えてたのに




さっき明日仕事になったことを聞かされちゃったしょぼん




悲しいガーン




最近こぉゆうことあるダウン




仕事だから色々と言えないけど。




男の人だもんねニコニコ



認められるために頑張らないとね。



でも言ってしまうんだよねガーンわたし。




前にもなんで遅いのかわからん。て言ったことあって



そしたら、理解できん人の方がわからんプンプンって。




それ以来我慢してるけどドキドキ



ちょっと不満よね~得意げ





すぐに辞めちゃう人よりいいはずなのにねラブラブ





ないものねだりなんだろうなクローバー




さぁ~て明日どうしましょべーっだ!




14日当日はお茶会だし、9日ぶりの仕事不安だから遊びすぎたくないしにひひ




これの方がわがままかべーっだ!ラブラブ