帰ってきました
゙温泉いっぱい入ったよ

そして家
着いてからバレンタインのお菓子作ったよ
固まってほしいとこちょっと固まってない

でもいっか
明日渡すし
また温泉入りたいから、らっきょうかん行きたいな
なんて色々考えてたのにさっき明日仕事になったことを聞かされちゃった

悲しい

最近こぉゆうことある

仕事だから色々と言えないけど。
男の人だもんね

認められるために頑張らないとね。
でも言ってしまうんだよね
わたし。前にもなんで遅いのかわからん。て言ったことあって
そしたら、理解できん人の方がわからん
って。それ以来我慢してるけど

ちょっと不満よね~

すぐに辞めちゃう人よりいいはずなのにね

ないものねだりなんだろうな

さぁ~て明日どうしましょ

14日当日はお茶会だし、9日ぶりの仕事不安だから遊びすぎたくないし

これの方がわがままか

