悩み(;_;) | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は午後から試験しょぼんひらめき電球


受かりたい王冠2でも難しい問題ばかりショック!


受かりたい欲望と勉強したくない気持ちの葛藤雷


ふ~DASH!


なんだか勉強してたら仕事の事も考えちゃうしあせる


最近順調にやってこれてたのに…



自分の雑な性格がでてきたショック!



やった“つもり”



ケアレスミスショック!



ここ数日小さな事言われるけど、原因は自分のいい加減さにあると思う。



そうに違いないショック!



自分ではしっかりやったと思ってるのに、慎重さにかけるということを指摘されるから



なんだか自分ってなんなんだろ…


とかね、


良く見られたいのに…


私はうっかりミスが多い人と認識されてるんだろうな…


っていう変な不安が出ちゃうガーン



仕事で何をしてても、そう見られてる気がして落ち着かない。



そんな変なプライド捨ててしまえ~って言い聞かせるけどねショック!



あ~やだやだ走る人



洗い物とかしてる時が一番楽しいしにひひワラ



そんな時だけ丁寧なんかなショック!



清掃のおばちゃん見てたら、私も掃除の人になろうかな~とか思うしあせる



今必要なのは変なプライドより、自覚をしっかり持てってことなのかな!!ニコニコ