時間が解決? | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

時間が解決してくれるのかなぁ。

最近悪循環
過干渉
きっとそれが原因。
重たいみたい。

だから好きって気持ちも通じ合わない。

ほんとに好きなのかな?って。

もしかしたらお互いそう思ってるのかも。

素直じゃない私。
言い訳をする私。
私がいけないのだけど
あぁしてほしい
こぉしてほしい
ばかり言ってしまって。

毎日メールするけど
結局すぐ寝ちゃって
毎日メールしなきゃダメ?って。

したいよ、何してるかな~って気持ち解消したいもん!

きっとすぐ寝てしまうから相手にとっては楽しくないかもね。

メールしてね☆って言っておきながら寝られたら…

しなくても大丈夫じゃんってなるよね。

今日はどんなことがあったかな
何してるかな
今日はこんな一日だったよ
色々気になるじゃん。

だから
メールだって電話だってしたくなるんだよ。

言いたいことだけ言って、
いい加減な私がいやなのかな。

人からはしっかりしてるって見られるけど
ほんとはそうじゃない。

彼もしっかり者のまほがいいっていうけど、いつもニヤニヤしてるからダメみたい。

別れて解決しないから別れないってお互い思ってるのに
解決策はわかりませんガーン