最近悪循環
過干渉
きっとそれが原因。
重たいみたい。
だから好きって気持ちも通じ合わない。
ほんとに好きなのかな?って。
もしかしたらお互いそう思ってるのかも。
素直じゃない私。
言い訳をする私。
私がいけないのだけど
あぁしてほしい
こぉしてほしい
ばかり言ってしまって。
毎日メールするけど
結局すぐ寝ちゃって
毎日メールしなきゃダメ?って。
したいよ、何してるかな~って気持ち解消したいもん!
きっとすぐ寝てしまうから相手にとっては楽しくないかもね。
メールしてね☆って言っておきながら寝られたら…
しなくても大丈夫じゃんってなるよね。
今日はどんなことがあったかな
何してるかな
今日はこんな一日だったよ
色々気になるじゃん。
だから
メールだって電話だってしたくなるんだよ。
言いたいことだけ言って、
いい加減な私がいやなのかな。
人からはしっかりしてるって見られるけど
ほんとはそうじゃない。
彼もしっかり者のまほがいいっていうけど、いつもニヤニヤしてるからダメみたい。
別れて解決しないから別れないってお互い思ってるのに
解決策はわかりません
