スクーリング☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日明日は泊まりの研修ひらめき電球


一日疲れたし今は研修センターのベッドの上で



ごろ~んドキドキ




一休みラブラブ




もう少し休んだら




コンビニ行って買い物して




飲むぞ~ビールビールビール





久しぶりの同期





たくさん情報交換しないとねキラキラ








それにしても…




昨日はやきもちDAYだったショック!ラブラブ





いまだにね得意げ





やだやだ走る人









言わなくても気づいてほしいけど









言わないと何も伝わらない






いつになったらやかずにいられるのでしょう得意げ