

わ~い

うちの銀行は一年目でも
一週間休暇があるん


今日はお父さんと
ボード

ただ今出発

でも道ひどっ

こわーい

そぉそぉ

1月に人事異動があって
秘書課長が転勤しました

そして今度は純ちゃんの支店に行き、純ちゃんの上司に

それで、今までは秘書課長と秘書室長は別々の人だったけど
本部の人員を減らして支店を増やす、出張所を支店に拡大させる方向にあるため
課長の後任に秘書室長が来ました

お父さん世代だけど
よく喋る人で
支店から来たから仕事も違うしで
大変そうで
課内もてんやわんやだったけど
活気がついて
しかもお局さんも気が張ってるからか優しい

だから最近仕事順調だよ

自分自身も変わったのかもしれないけど

後輩ができたわけじゃないけど
自分より後に入ってきた人に
恥ずかしいところを見せたくない

って気持ちもあるかも

社会の経験は全然かなわないけどね

一般常識をよく注意される

ま
とりあえず一週間充電しよと