雪かき昨日の午後と今日も昼頃雪かきしたら筋肉痛~運動になった~こんなのほほんマイペースで過ごせる休日もあと少しで終わり明日から朝当番だしぃ…。久しぶりに行きたくないよ病。気になって落ち着かない。心配性なくなればいいな