雪かき | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日の午後と今日も昼頃雪かきしたら


筋肉痛~雪


運動になった~にひひチョキ



こんなのほほんマイペースで過ごせる休日もあと少しで終わり走る人




明日から朝当番だしぃ…。



久しぶりに行きたくないよ病。



気になって落ち着かない。


心配性なくなればいいなドキドキ