クリスマス会☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日はクリスマス会クリスマスツリー


秘書室と総合企画部合同ビール


一年目なので幹事のサポーター音符



買い出し行ったり、ゲーム進めたりキラキラ



なんとかゲームも進んでよかったラブラブ




全体は一次会で終わり雪




その後、幹事と別の男の人と3人で飲みに行きねぎらってもらったカクテルグラス




その時に色んな秘話を聞いたり




『今井は窓口に出た方がいいと思う!!役員に笑顔ふりまくより、お客さんに見せないともったいない!!俺が本店営業部にしてあげようか!?




はぁニコニコ




確かにテラーは憧れキラキラ



憧れだけでは済まない大変さがある。



きっと楽なのは秘書室のほうだ。



人事関係の人が『あの子窓口に出さないともったいないよ~』って言ってたぞ


って聞いたり。



でも80人の中1人秘書室になったってゆうのももったいない気がするんだろ?って。



そうなんです。



確かにパソコンに向かって、予定表作ったり、会議の資料準備したり、旅費の精算したりより



営業部は自分の仕事のやりがいが現れやすいかもね。


それだけ仕事は多いし、ノルマ、クレーム

怖いことは多いだろうな。

あ~考えてしまう朝です晴れ