
それより!!ただ今お昼休み

今日はなんだかうまくいかない日。
あ~ぁいつになったら上手く動けるんだろぉ

先を読んで気を配って。
配慮したつもりが肝心なことが抜けて
おつぼねさん登場。
あ~だこ~だ言われる。
正しいんだけどね


いつになったら言われなくてもできる人になるんだろ…って思うよ。
2年目、3年目の人はあまり言われてないような。時々言われてるか

あ~やだな

ごめんね、
や
いいよ、やるよ
ってのが一番怖い。
何を思ってるかわからないしね

あ~早く帰りたい

いっぱい話聞いてもらいたい

何も考えずに過ごせる土日にな~れ




