昼休み | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は本格的に雪が降ってるね~雪



それより!!ただ今お昼休みひらめき電球



今日はなんだかうまくいかない日。



あ~ぁいつになったら上手く動けるんだろぉしょぼん



先を読んで気を配って。




配慮したつもりが肝心なことが抜けて




おつぼねさん登場。




あ~だこ~だ言われる。




正しいんだけどねショック!ドンッ




いつになったら言われなくてもできる人になるんだろ…って思うよ。




2年目、3年目の人はあまり言われてないような。時々言われてるかひらめき電球




あ~やだなしょぼん



ごめんね、





いいよ、やるよ


ってのが一番怖い。



何を思ってるかわからないしねしょぼん




あ~早く帰りたい!!



いっぱい話聞いてもらいたいガーン



何も考えずに過ごせる土日にな~れアップアップアップアップハート