セントラム | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

☆ひしょひしょばなし☆-20091223125725.jpg


23日クリスマスツリーセントラムの開業式音符

ミーハーだから家族で行ってきたよラブラブワラ



黒かっこいい電車


今日も西町で発見音符


富山らしくないオシャレな感じがまた素敵キラキラ




明日からまた仕事ショック!



最近歯車が合わず悩み中。


機嫌がね…



明日からの残り3日は平和だといいなドキドキ



30日が仕事納めひらめき電球




遅~いしょぼん




さっき見たエチカの鏡キラキラ



第一印象よくするために音符


笑顔大切にニコニコ



幸せだから笑顔になる


のではなく



笑顔で幸せになるクローバー



この気持ちで頑張るぞニコニコ