セントラム23日セントラムの開業式ミーハーだから家族で行ってきたよワラ黒かっこいい今日も西町で発見富山らしくないオシャレな感じがまた素敵明日からまた仕事最近歯車が合わず悩み中。機嫌がね…明日からの残り3日は平和だといいな30日が仕事納め遅~いさっき見たエチカの鏡第一印象よくするために笑顔大切に幸せだから笑顔になるのではなく笑顔で幸せになるこの気持ちで頑張るぞ