
朝から美容院

カラーカット

ずっと染めてなくて黒くて
でも飽きちゃった

ちょっと職場で目立たない程度で染めてもらって

きれいになった~

トリートメントで髪もしっとり

もう少ししたら
内巻のボブにしたい~

まいことか加藤ミリヤとか相武さきみたいな感じ

できるかな

わくわく

お昼からは映画

2012

もっと難しいかと思ったけど
理解できてよかった~

面白かった

ハラハラして『あっ!』とか『はっ!』とか
つぶやいてしまった~

そうそう。あいな

しゅんやと映画で会ったよ

高校生楽しそうで
二人でいいなぁって言ってたんだ~

映画の後は
オムライス食べて

環水公園のイルミネーション見に行ったけど
雨で車から

今度晴れたらお散歩したいな

こぉやって振り返ってるうちに
お肌のゴールデンタイムに突入してる

明日からまたがんばろ

ではっ!★★★