幸せな週末Ⅱ♪ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

日曜日音符



朝から美容院キラキラ



カラーカット美容院




ずっと染めてなくて黒くて


でも飽きちゃったにひひ



ちょっと職場で目立たない程度で染めてもらって音符




きれいになった~ニコニコ



トリートメントで髪もしっとりドキドキ



もう少ししたら



内巻のボブにしたい~音符



まいことか加藤ミリヤとか相武さきみたいな感じキラキラ



できるかなラブラブ!



わくわく音符




お昼からは映画ひらめき電球




2012映画



もっと難しいかと思ったけど



理解できてよかった~キラキラ




面白かった音符



ハラハラして『あっ!』とか『はっ!』とか



つぶやいてしまった~得意げ



そうそう。あいなハート


しゅんやと映画で会ったよクローバー


高校生楽しそうで



二人でいいなぁって言ってたんだ~ラブラブ





映画の後は



オムライス食べてナイフとフォーク



環水公園のイルミネーション見に行ったけど


雨で車から車



今度晴れたらお散歩したいな音符




こぉやって振り返ってるうちに



お肌のゴールデンタイムに突入してる走る人

明日からまたがんばろ音符


ではっ!★★★