
ドトールでミラノサンド食べてたら
同期がやって来た


久しぶりにいっぱい喋って

ボーナスの話
忘年会の話
もうすっかり12月なんだね

早かったなぁ



複雑


このままで成長できるのかっ
って思ったりするしね
こんなんでいつか結婚とかしたら、大変なんだろうな~って感じたりもするし。
とにかく早い

人生慌てる必要ないんかな

慌てなくても十分時間の回転早い


しみじみ

なんだか考え方も変わる。
社会人の責任って怖いね

そう思ったのも…
昨日も今日も私の周りでは
色んな事件が

自分にもいつ起きるかわからないことだし怖いなぁ~って感じだけど
人の振り見て我が振り直せ
ってまさにこれなのかな。
教訓としてまた頑張るぞ
