ミラノ~! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

今日は外でランチハート

ドトールでミラノサンド食べてたら



同期がやって来たラブラブ!ドキドキ



久しぶりにいっぱい喋ってハート


ボーナスの話
忘年会の話


もうすっかり12月なんだねグッド!


早かったなぁニコニコしょぼん!!


複雑長音記号1走る人


このままで成長できるのかっ!?って思ったりするしねあせる


こんなんでいつか結婚とかしたら、大変なんだろうな~って感じたりもするし。


とにかく早いショック!


人生慌てる必要ないんかなキラキラ


慌てなくても十分時間の回転早い走る人走る人

しみじみガーン


なんだか考え方も変わる。

社会人の責任って怖いねひらめき電球





そう思ったのも…


昨日も今日も私の周りでは


色んな事件がショック!



自分にもいつ起きるかわからないことだし怖いなぁ~って感じだけど



人の振り見て我が振り直せ


ってまさにこれなのかな。


教訓としてまた頑張るぞラブラブ