幸せな週末♪土曜日久しぶりのまいこ・りさイオンでバイキングそのあと似顔絵優しい絵描きさん絵が上手で羨ましい久しぶりにプリクラ撮ったり、カラオケしたり、喋ったり楽しかった~それにしてもまいこの髪型可愛いりさのプラス思考すごいどっちも真似したい~あ―楽しかっだにんまり