smile☆*街はだんだんクリスマスの準備を始めてるクリスマスソングも今日耳にした最近の休日は家族と出掛けたり、直也と遊んだり仕事後も家にまっすぐ帰宅友達と遊んでないな~ってふと気付いたけどでもなんだか満足しててなんでだろってふと思ったらみんなのブログ見てなんだかそばにいる気分だから心も満たされてるのかなぁってね