smile☆* | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

街はだんだんクリスマスの準備を始めてるクリスマスツリー


クリスマスソングも今日耳にしたキラキラ


最近の休日は家族と出掛けたり、直也と遊んだり音符



仕事後も家にまっすぐ帰宅自転車



友達と遊んでないな~ってふと気付いたけど


でもなんだか満足しててクローバー


なんでだろって


ふと思ったら


みんなのブログ見て


なんだかそばにいる気分ニコニコラブラブ


だから心も満たされてるのかなぁってね音符