喜ぶといいな☆ | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

昨日西町行って

彼の買い物のお付き合いラブラブ


かっこいいの取り置きしてたキラキラ


でも諦めたアウターが一着あって…



今日仕事帰りに買って来ちゃった!!ニコニコ


わたしがね音符



誕生日プレゼントにすることにしたのプレゼント



似合ってたし、欲しそうだったから



誕生日プレゼントとして買ってあげるよラブラブ


って言っても遠慮してたから



サプライズで準備しちゃったハート



いつ渡せるかわからないけど




喜ぶといいなキラキラ




決して



欲しいのを我慢してたからあげるって言わないにひひ



似合ってたから着てほしいと思って準備したよってラブラブ



自分で買えなかったっていうプライドを傷つけないためにもね得意げ


あ~楽しみニコニコ