彼の買い物のお付き合い

かっこいいの取り置きしてた

でも諦めたアウターが一着あって…
今日仕事帰りに買って来ちゃった


わたしがね

誕生日プレゼントにすることにしたの

似合ってたし、欲しそうだったから
誕生日プレゼントとして買ってあげるよ

って言っても遠慮してたから
サプライズで準備しちゃった

いつ渡せるかわからないけど
喜ぶといいな

決して
欲しいのを我慢してたからあげるって言わない

似合ってたから着てほしいと思って準備したよって

自分で買えなかったっていうプライドを傷つけないためにもね

あ~楽しみ
