ひょえ~~~! | NMD日記

NMD日記

ブログの説明を入力します。

一日も無事終わりました。


無事に!?


ん~それはよくわかんないけど。


一番年下だと上司に言われたことをして


でも別の上司にはこれはこうだって言われたら


押しつぶれそうになっちゃう。



横のつながりでも板挟みはあるけど


上下関係の板挟みってやだね。


あ~難しい得意げ



でもこんな悩みはあっという間にすっきりへと切り替えられたの!



それよりもね最近続く失敗がね…


いつも帰る前に応接室の掃除するんだけど



電気を消し忘れて


翌朝おつぼねさんに電気ついてたよ!って注意される。


スイッチが部屋の外にあるけど


通り道だから確認すればいいのに


確認すら忘れてしまって


翌朝また忘れがちだねって呆れられちゃうの。


電気なら気付いた人が消してくれても


って思いたいけど



責任持って最後見て行ってね!って言われると…


些細なことも責任持って!って納得するのにね


忘れちゃうの…


早く帰りたい気持ちが強くなる時間なのかね…


忘れないいい方法ない?

ここに書くことで忘れないようにもしたいけど


あの子ならこうするんだ~って思えば効果UPかな☆