無事に!?
ん~それはよくわかんないけど。
一番年下だと上司に言われたことをして
でも別の上司にはこれはこうだって言われたら
押しつぶれそうになっちゃう。
横のつながりでも板挟みはあるけど
上下関係の板挟みってやだね。
あ~難しい

でもこんな悩みはあっという間にすっきりへと切り替えられたの!
それよりもね最近続く失敗がね…
いつも帰る前に応接室の掃除するんだけど
電気を消し忘れて
翌朝おつぼねさんに電気ついてたよ!って注意される。
スイッチが部屋の外にあるけど
通り道だから確認すればいいのに
確認すら忘れてしまって
翌朝また忘れがちだねって呆れられちゃうの。
電気なら気付いた人が消してくれても
って思いたいけど
責任持って最後見て行ってね!って言われると…
些細なことも責任持って!って納得するのにね
忘れちゃうの…
早く帰りたい気持ちが強くなる時間なのかね…
忘れないいい方法ない?
ここに書くことで忘れないようにもしたいけど
あの子ならこうするんだ~って思えば効果UPかな☆